□■オープニングスタッフ大募集■□

オープニングスタッフとして「わかたけ南」でお仕事しませんか?

オープニングだからこそ、「わかたけ南」の文化や介護サービスをゼロから作っていく楽しさがあります。

一緒に働き始めるスタッフも、同期として良好な関係が築きやすく、

またご利用者様も徐々に入居されるので、その方をじっくりと知ることができます。


□■オープニングスタッフ向け説明会随時開催【予約制】■□

お気軽にご相談下さい!個別に対応させて頂きます!

当日は施設長、管理者がお話します!

どんな施設か見てみたい、どんな働き方?研修制度や人事制度について聞きたい等

あなたの知りたいこと、気になることを何でも気軽に聞いてください!


お電話はコチラ▼▼▼▼

045-272-4023 平日 9:00~17:00


★施設見学ご希望の方は現在工事中の「わかたけ南」をヘルメット着用して

【★下写真、わかたけ南 外観イメージ図】


□■現在募集中の職種■□

■介護職

 リーダー職 【正社員

 介護福祉士 【正社員日勤パート

 実務者研修 【正社員パート

 無資格の方 【正社員パート

 ケアサポート【パート

■看護師     【正社員パート

■リハビリインストラクター(無資格OK) 【正社員

■リハビリスタッフ

 理学療法士/作業療法士/言語聴覚士【正社員

 鍼灸マッサージ師/柔道整復師   【正社員




□■募集終了致しました!多数のご応募ありがとうございました!■□

■介護職    【契約社員(夜勤のみ)/準夜勤パート】

■調理員    【正社員/パート】

■介護支援専門員【正社員/パート】

■清掃員    【パート】

■ドライバー  【パート】


□■わかたけ南で働く魅力をご紹介!■□

■高台の最高の場所に富士山やみなとみらいが一望できるカフェスタイルのスタッフ専用休憩室

わかたけ南では、厨房も完備。栄養士による健康と美味しさにこだわった食事を提供します。

働くスタッフは1食350円で、バイキング形式の食べ放題!!

スタッフ休憩室でゆったりくつろぎながら休憩できます!!

【★下写真、スタッフ休憩室イメージ図】


■海外からも注目!最新の福祉機器・ICT導入で働くスタッフの皆さまの負担を軽減!

職員が最も負担に感じる業務は「夜勤」。

業務負担を減らすために業務のスリム化に着手した結果、夜間巡視のない介護が実現します。

ご利用者様の睡眠の質が上がり、スタッフの身体的負担も軽減されます。


■職員の人間関係が良いのが若竹大寿会の自慢です!

直近の社内調査では、職員は若竹大寿会のイメージとして

「親しみやすさ」「人間関係の良さ」をあげています。

介護職の離職率は5%!長く、安心してお仕事頂ける環境が若竹大寿会にはあります。


未経験でも大丈夫! OJTで丁寧に先輩スタッフが仕事をお教えします!

あたたかい雰囲気、働きやすい環境!職員の人間関係が良いのが 若竹大寿会 の自慢です!

若竹大寿会の新しい施設で一緒にお仕事しませんか?

お気軽に説明会・お問合せ・ご応募、お待ちしております!